News Release

新着情報

新着情報詳細

  • ビッグニュース

2019.11.14

2019年度おかげさまでプラージュは「顧客満足度」1位を獲得いたしました!

2019年度 おかげさまでプラージュ
「顧客満足度」
No.1 
を獲得いたしました!

2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果【生活関連サービス部門】
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

公開された詳細はこちら

この調査は、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに実施する日本最大級の顧客満足度調査だそうです。

1960年の創業以来、ずっと変わらず大切にしているのが「人をキレイにしたい」という思いです。「最高の技術でキレイに、ていねいに、そして早く」をモットーに、「お客様が納得いく料金で」「お客様に感謝の気持ちで」、とスタッフ全員が力を合わせ、努力を積み重ねた結果が今回の結果に繋がりました。

これを良い機会とし、より一層のサービスの向上に注力し、皆様のご期待にお応えできるよう努力してまいりますので、今後とも、理容美容プラージュをご支援を賜りますようお願い申し上げます。